SSブログ

レイザーラモンhg 素顔 かっこいい




・レイザーラモンhg 素顔 かっこいい

レイザーラモンhgさんってすっかり消えてしまいまいましたね。

今思い返せば、結局素顔は公にはみせませんでしたね。

レイザーラモンhgさん、実は素顔はかっこいいと、ネットでは評判のようです。

931f3a6b.jpg

素顔がかっこいいレイザーラモンhgさんは、もちろんハードゲイはネタで美人な奥様がいます。

元グラビアアイドルの住谷杏奈さんがお嫁さんでしたね。

hg_anna.jpg

新婚の時にはデートしているところを記事にされていました。

レイザ~1.JPG

レイザーラモンhgさんって素顔がかっこいいだけでなくオフの私服もかなりかっこいいですね。

そんなレイザーラモンhgさん今回は、再生可能芸人として紹介されています。

経済産業省資源エネルギー庁と吉本興業がタッグを組み立ち上げた、「再生可能エネルギーを応援します。プロジェクト」の発表会見が11月13日、東京・渋谷のヨシモト∞ホールで行われ、「レイザーラモン」のレイザーラモンHG、「天津」の木村卓寛、楽しんご、三瓶、ムーディ勝山が“再生可能な芸人”として登場した。

今回のイベントで、レイザーラモンhgさんの最盛期のギャラが暴露されていました。

その額、月収1000万円だそうですよ。

今ではすっかり下火でそんなにギャラはもらってないようですが、子供の為にももう一度返り咲いて欲しいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。