SSブログ

・三ツ矢雄二 結婚




・三ツ矢雄二 結婚

グレーゾーンキャラで人気の三ツ矢雄二さんは、結構年配なのように感じますが結婚はしているのでしょうか??

グレーゾーンというか、完全にオネエキャラですよね。

オネエキャラということは、やっぱり「オカマさん」なんでしょうか??

なので結婚してなくて当たり前!?

美少年が好きなのは有名ですが、日高のり子さんとも噂があったり良く分からないですね。

本人曰く、これが「グレーゾーン」ということなのかもしれないですね。

ただ、しばらくは三ツ矢雄二さんの結婚報道はなさそうな感じがしますね。

というのも、明らかに最近メディアの露出が増えていますよね。

理由はオネエキャラは視聴率が期待できるという大人の事情がからんでるようですが、かなり忙しいはず。

そんな忙しい中、結婚というのはなかなか難しいと思われます。

結婚してしまったら「グレーゾーン」じゃなくなりますしね。

これからも、声優にバラエティにと三ツ矢雄二さんに活躍して欲しいですね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。