SSブログ

長谷川露敏 画像




・長谷川露敏 画像

長谷川露敏 画像を検索する人が増えているようですね。

なんで長谷川露敏 画像を検索する人が増えているかというと、どうやら長谷川露敏さんは、先日、「脳幹出血」による闘病を経て亡くなった歌手の桑名正博さんの隠し子と騒がれているのが原因で、長谷川露敏 画像を検索している人が増えているようです。

もとは、脳幹出血による闘病を経て先月26日に死去した歌手桑名正博さん(享年59)に “ 隠し子”がいたと、11月8日発売の「女性セブン」が報じたことがきっかけのようです。

この記事が出版されてすぐにはこのような騒動にはならず、売名行為では??とかたずけられていました。

ただ、時間がたつにつれ長谷川露敏 画像を検索した人が、「桑名正博さんにめちゃ似てない??」とネットで発言したことにより長谷川露敏 画像の検索数がだんだんと伸びてきたようです。

問題の長谷川露敏 画像はこんな感じです。

imageCARCIZ1Q.jpg

確かに、桑名正博さんと比べると似ていますね。

特に、目元と鼻がそっくりな感じがします。

長谷川露敏 画像と桑名正博さんの画像を比べてみましょう!!

imageCAIO8UWS.jpg

これは、本当に隠し子かもしれませんね!!

長谷川露敏は、現在ロックバンド虹艶Bunnyでボーカルを務めているせいもあって売名行為だと非難されていたようですが、確かに画像を比べるとめちゃ似てますね。

そもそも売名行為だとすれば、デビューする前かデビューしてすぐに発表しません??

そう考えると本当に隠し子なのかもしれませんね。

実際に、長谷川露敏さんの所属事務所関係者も「事実です」と話しているようです。

長谷川露敏さんが現在28歳なのを考えると、長谷川露敏さんが原因でアン・ルイスさんが離れていったのかもしれませんね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。