SSブログ

たむらけんじ 離婚 理由




たむらけんじさんとうとう離婚してしまいましたね。

確か、奥さんは一般女性で、子供は3人居ますよね。

確か、長男(15)、長女(10)、次女(5)でしたね。

仲の良い夫婦に見えたのですが、残念です。

E5AB81.jpg

奥さんも綺麗な方で子供にも恵まれていて、子供も3人居て番組レギュラーも11本も持って経済的にも精神的にもゆとりが出て幸せなはずが・・・いったいたむらけんじさんが離婚した理由とはなんなんでしょうか??

お笑い芸人としての本業が忙しくなって焼き肉屋の仕事が出来なくなりすれ違いになったのでしょうか??

離婚騒動がでた時には、たむらけんじ本人はこんな風に語っていましたね。

「僕がちょっと嫌気を差してしまったというか、糸が切れてしまって家に帰らなくなったんです。

嫁の顔を見ればケンカになるし、それを子供に見せるのがイヤで帰らなくなって……」

と語っています。

決定的な離婚理由は表向きは「焼き肉店の多忙」ということになっています。

たむらけんじが離婚した理由は焼肉店経営で多忙になり、そこからけんかが増加したことが、離婚原因だと明かした。

要は、夫婦ゲンカによる子供への影響を考えての離婚だそうです。

しかし、本当の離婚理由はどうやらたむらけんじさんの浮気なようですね。

お相手は、美山ちゅなという在日韓国人モデルのようです。

これが本当であれば、芸人として売れていなくて貧乏な時代に散々、妻に支えてもらっておいて経済的に安定してきたら浮気して離婚ということになります。

表面的には、円満離婚となったようですが、これが真実であれば少なくとも「焼き肉店」の代表取締役は辞任して欲しいですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。