SSブログ

有吉 元カノ モデル 画像




「有吉弘行 元カノ モデル」というキーワードが急上昇中!!

今さらなんで毒舌有吉さんについての話題なんでしょう??

というkとおで少し調べてみまいsた。

これは、人気バラエティ番組『ロンドンハーツ』で、益若つばさが、有吉弘行の元カノを暴露すると、番組情報欄に書いていた記事から話題になっているようです!

ただ、実際の放送では・・・

7月16日放送のロンドンハーツでは、
益若つばさが、『有吉さんの元カノって・・・』 という発言はありましたが、実名までは出しませんでしたね。

ただ元カノは、元モデルという事は、明らかにしてましたね。

ここまで調べている内に有吉弘行さんの元カノが俄然気になってきましたのでさらに調べてみることに・・・

実は、有吉弘行さん2008年にお泊り熱愛でフライデーされていました。

お相手は、元モデルで『PINKY』で活躍していた、青木亜希さんですね。

ということで、有吉弘行さんの元カノは、青木亜希さんでした。

m_180314644.jpg

インタビューで有吉弘行さん本人が、「もう1年ぐら付き合っているし、周りも知っている。」と答えていますので間違いありません!!

ただ、現在は「元カノ」と表現されているようにすでに別れているようです。

そして、有吉弘行さんの現在の彼女は、フジテレビの生野アナという噂があります。

ただ、生野アナが彼女という決定的なことはまだありませんね。

もちろん付き合っているであろうエピソードはたくさんあるようです。

番組内で、生野アナのカバンを持って上げていたとか・・・

どれも決定的に記事ではありませんので本当のところはどうなんでしょうね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。