SSブログ

安藤美姫 旦那 誰 2チャンネル




G20130530005911690_view.jpg

7月1日の『報道ステーション』(テレビ朝日系)で安藤美姫(25才)が、4月に3350gの女の子を出産していたことを告白してから10日あまり。

テレビやスポーツ紙では、父親は現在神奈川県内のマンションで同棲中の元フィギュアスケーターの南里康晴(27才)とお伝えられた。

1220363912_NONALNUM-3230303830383330504957B6E2C2F4C6EECEA4.jpg

しかし、その南里自身が『FRIDAY』の直撃に対して、父親ではないと否定。

さらに安藤との関係については交際も同棲も否定。

たまたま同じマンションに住んでいる仲だといい、彼女の赤ちゃんにも会ったことがないとした。

「あんなことを言わなきゃならなかった南里さんがかわいそうです。美姫さんが出産した時、すぐに病院に駆けつけて、いちばんに
抱っこしたみたいなんですよ。“美姫じゃなく、おれにそっくりなんだ。かわいくてたまらない”って親バカ丸出しで、写真メールを撮ったり、
すごく嬉しそうだったのに…」(南里さんの知人)

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130711_199367.html


いまだ未入籍状態の安藤美姫さん。

いったい、どんな理由で入籍も発表もしていないのでしょうか??

理由は、彼女の母の猛反対が続いていることだと言われています。

「本当は出産前に入籍するつもりだったんですよ。でも美姫さんのお母さんが
ダメだって言い続けて…。南里さんでは不満なんですよね。本人を目の前に
随分ひどい言葉をぶつけたこともあったそうですよ。美姫さんを世界女王にまで
育てたという自負もあるようですから…。

でも南里さんは、“美姫を守れるのは自分しかいない”って、何を言われても
じっと我慢してきたんです。生まれてくる子供のためにも、“美姫のお母さんに
認められるような男になる”と言って頑張ってたんです」(前出・南里さんの知人)

女性セブン前号では、安藤美姫の母が安藤美姫と南里康晴さんに、入籍にあたって
3つの条件を出したことをお伝えした。
■「婿養子になること」

■「南里が生活基盤を安定させること」

■「ソチ五輪に出場すること」

「安藤さんの告白後、南里さんの経済力などが取り沙汰され、
彼女のお母さんはやっぱりふたりの結婚を許す気になれなくなったみたいです。
娘だけじゃなく、孫の将来もかかっているわけですから、母としては譲れない気持ちも
あるんでしょう。南里さんにしてみれば、安藤さんのお母さんに認めてもらって初めて、
子供の父親になれると思っているからああいった発言になってしまったようで…。
切ないですよね」(テレビ局関係者)


これが本当の話しなら安藤美姫のお母さんはお孫さんの将来ら幸せなんかも考えて一刻も早く入籍して欲しいですね。

このままだと、南里康晴さんも黙ってないかもしれないですね。

この話自体が真実かどうか、確認しようもありませんが安藤美姫さんと南里康晴さんの精神状態を考えると早く真実を公表してお互いが幸せになって欲しいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。