SSブログ

仁科克基 多岐川華子 さんま御殿




・仁科克基 多岐川華子 さんま御殿

仁科克基と多岐川華子は さんま御殿に出演していたんですね。

仁科克基と多岐川華子夫妻が出演したさんま御殿でどうやら放送事故があったようです。

仁科克基と多岐川華子夫妻 が離婚した理由には、どうやらこのさんま御殿の出演も理由のようです。

気になってきましたので調べてみました。

さんま御殿の放送事故というのは、多岐川華子さんが主演しているときの衣装がスカートということもあり下着が見えてしまっていたようです。

ようは、多岐川華子さん、さんま御殿でパンチラしていたようです。

多岐川華子さんが、さんま御殿でパンチラしている画像も発見しました。

多岐川華子さんさんま御殿でパンチラ!!証拠画像

このさんま御殿の放送事故がきっかけで仁科克基と多岐川華子夫妻が離婚したとは考えにくいですね。

さすがにこのさんま御殿の出演が離婚理由にはならないと思います。

それじゃぁ本当の理由は何なんでしょう?

発表されているのは、「原因は性格の不一致とすれ違い生活」だそうです。

芸能人はやはりなにかと忙しいようですね。

性格の不一致っていうのは少し理解できないですが・・・

そもそも結婚事態が失敗だったのかもしれないですね。

だって、性格がある程度一致しないと一緒に生活していたら苦しいですもんね。

まだお二人とも若いので、これからはお互い違う道で活躍してほしいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。