SSブログ

嵐 NEWアルバム ポップコーン 予約




今、大人気の嵐がアラフェスで新しく発売されるアルバム名を発表しましたね。

アルバム名は「Popcorn」だそうです。

なんだかPOPな曲や歌がたくさん入っていそうで楽しみですね。

発売日は10月31日です。

初回限定版には、「スペシャルパッケージ」&「封入特典」がついてくるようです。

さすがにDVD特典は付いてこなかったですね。ちょっと期待していたのですが残念です。

そんな嵐のNEWアルバムポップコーンは、予約も出来ないくらい大人気となっています。

毎回、嵐のアルバムは予約すら出来ない状態になりますよね。

しかも必ずといっていいほどプレミアがつくんです。

それぐらい大人気ということなんですが、予約できるとこらがまだありました。

嵐 NEWアルバム ポップコーン アマゾン予約はこちらです!!

嵐 NEWアルバム ポップコーン アマゾン予約受付が終了になっていたらこちらも見て下さい。

アマゾンはさすがに安いですね。

ただ、残念なことにすぐに予約受付終了になってしまうんですよね。

どちらも予約受付が終了していた場合は、近くのCDショップで定価で予約するのも一つの手段ですが、こまめにネットをチェックしてみるのもいいですよ。

タイミングが良ければ再入荷されて予約できちゃう場合もありますから♪

値段が高くてもどうしてもすぐに手に入れたい場合はオークションという手段もありますが、さすがにプレミア価格になる可能性が高いのでおすすめしません。

あくまでも、最終手段です。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。